[Qt-users:331] Re: Ustream ダウンロードの件

Takahiro HASHIMOTO kenya888 @ gmail.com

Qt関東勉強会の11個の動画、すべてアップロード完了です。最後まで再生できるかチェックしておらず申し訳ないですが、メールで出ていたFirefoxのAdd-onでURLとサイズを見ているので、雰囲気的には大丈夫じゃないかなと思います。

誰かが再生チェックしてもらえると助かりますね。シークして最後だけ再生すればよいかな?

google docsのspread sheetも更新しておきました。

よろしくお願いします。