[Qt-users:332] Ustream ほぼ録画データ保存完了のお知らせ

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

おはようございます、松本です。

橋本さん、坂本さんが大半をダウンロードしてくださったお陰で
1つを除いて録画データを無事に保存することが出来ました。

動画の内容などを確認次第、順次展開したと思いますので、よろしくお願いします。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1tAHThSt08spKV2wnye2zR2JhmRC_vW899InBt7JRLwE/edit?usp=sharing

名古屋のpath3のみが再生できない状態でダウンロードできていません。

こちらは現在、Ustreamの問い合わせファームに問い合わせています。