[Qt-users:333] Re: Ustream ほぼ録画データ保存完了のお知らせ

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

どう見えてるかよくわからないのですが、関東Qt勉強会分だけアップロードしてみました。
https://www.youtube.com/qtusersjp/

説明とかはそのうち追加するつもりです。

Google+のコミュニティではYoutubeチャンネルを作成することが出来ませんでした。
Youtubeからチャンネルを作成するとGoogle+のページも作成される。という仕様のようです。
このページがコミュニティと同じものなのか何なのかは知りませんがとりあえず放置します。
乗っ取ってやるぜ!とか分断とかを狙ったものではないのでよろしくお願いします。(言うまでもないですが念の為です…)

2014年10月7日 8:11 Takahiro Hashimoto <kenya888 @ gmail.com>:
> 音頭取りありがとうございました!
音頭を取ってくれたのはたすくさんですし、実際の作業をやってくださったのは橋本さんと坂本さんなので。