[Qt-users:334] Re: Ustream ほぼ録画データ保存完了のお知らせ

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

橋本さん、坂本さん
CC:ユーザ会の皆様
お疲れ様です、松本です。

Youtubeにアップロードしたところ失敗してしまった動画が3件あります。
2回リトライして同じ結果なので申し訳ないですが再ダウンロードしてNASへのアップロードお願いできますか?
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1tAHThSt08spKV2wnye2zR2JhmRC_vW899InBt7JRLwE/edit?usp=sharing

> 名古屋のpath3のみが再生できない状態でダウンロードできていません。
> http://www.ustream.tv/recorded/15883138
再生できるようになり、ダウンロード完了しました。
Youtubeにテストアップロードしたいところですが勝手に上げるのはまずいので
Qt名古屋のMLにお伺いを立ててレス待ちです。