[Qt-users:335] Re: Ustream ほぼ録画データ保存完了のお知らせ

Kan Sakamoto kansakamoto @ gmail.com

坂本です

2014年10月9日 23:12 Naoki MATSUMOTO <nekomatu @ gmail.com>:

> Youtubeにアップロードしたところ失敗してしまった動画が3件あります。
> 2回リトライして同じ結果なので申し訳ないですが再ダウンロードしてNASへのアップロードお願いできますか?
> https://docs.google.com/spreadsheets/d/1tAHThSt08spKV2wnye2zR2JhmRC_vW899InBt7JRLwE/edit?usp=sharing

問題の3つの動画ですが、関東MeeGo勉強会のものばかりですが、再ダウンロードしてNASへのアップロードしました。
ただ、内容は前回と全く同じと思います。サイズは同じで、最後まで再生できます。
これらは元から品質が悪く気になっていました。、再生中にブロックノイズが出ますし、少なくとも2ファイルは途中で再生速度が倍速になる個所があります!(それでも、その箇所で再生速度を落としてやれば視聴は出来ましたが)
おそらく,そのような品質の動画なのでYoutubeへの変換はうまくいかないのかもしれません。