[Qt-users:336] Re: Ustream ほぼ録画データ保存完了のお知らせ

Takahiro Hashimoto kenya888 @ gmail.com

橋本です。すみません、少々立て込んでまして作業できそうにないので、お任せします…

iPhoneから送信