[Qt-users:337] Re: Ustream ほぼ録画データ保存完了のお知らせ

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

坂本さん、橋本さん
おはようございます、松本です。
本当にありがとうございます!

2014/10/10 6:25 "Kan Sakamoto" <kansakamoto @ gmail.com>:
> 問題の3つの動画ですが、関東MeeGo勉強会のものばかりですが、再ダウンロードしてNASへのアップロードしました。
> ただ、内容は前回と全く同じと思います。サイズは同じで、最後まで再生できます。

これらは元から品質が悪く気になっていました。、再生中にブロックノイズが出ますし、少なくとも2ファイルは途中で再生速度が倍速になる個所があります!(それでも、その箇所で再生速度を落としてやれば視聴は出来ましたが)
> おそらく,そのような品質の動画なのでYoutubeへの変換はうまくいかないのかもしれません。
薄々そんな予感はしてました。ごめんなさい。
ただ、切り分けがしたかったので落として頂きました。

次の方針で作業予定
1.再ダウンロードして頂いたファイルをアップロード
2.失敗なら再エンコードしたものをアップロード
3.最悪、スクリーンキャプチャ

見れる程度にデコードは出来てるので何とかなるはずと思っています。
多分、お願いすることはもうないはずと信じてます…。
何かあったら相談させてください。

ではでは。
(今日が終われば三連休!