[Qt-users:339] Re: Ustream ほぼ録画データ保存完了のお知らせ

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

たすくさん

2014年10月10日 13:52 Tasuku Suzuki <stasuku @ gmail.com>:
> 言い出しっぺのくせに何もしてなくてすいません。
これぐらいしかやれることがないのでやらせて下さい(苦笑

> 「Qt 勉強会」チャンネル
> http://www.ustream.tv/channel/qt-%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A
> のうち、http://www.ustream.tv/recorded/29321320 以外の10本の動画について
> 管理者権限で? mp4 形式でのダウンロードも可能だったので NAS にアップロードしておきました。
ありがとうございます、確認してみます。
ただし、もう既にYoutubeにアップロードして公開していますので
画質などが向上するとかなければ上げ直しは考えていません。