[Qt-users:340] Re: オープンソースカンファレンス 2014 Tokyo/Fall

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

たすくです。

http://densuke.biz/list?cd=bZJRsLMGmN59Ew7d
パスワード「QSweets」

村上
hermit4
ぬま
のだ
いずみ
たすく

現時点で以上の6名の方(敬称略)がブース当番できるとのことで、
1枠2人、1人2枠で割り振ってちょうどいい感じなのですが、
せっかくの Qt をみんなで広めるよい機会なので他にもやりたい方がいたら是非ご協力ください。

当日「Qt ってなんなんですか?」という質問に答えられることと
「Qt ってこんなにすごいので今すぐにでも使ってみてください!」と宣伝ができる意気込みがあればどなたでも大丈夫です。

よろしくお願いします。