[Qt-users:341] Re: Ustream ほぼ録画データ保存完了のお知らせ

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

予定通り、次の方法で無事にアップロード出来ました。

2014年10月10日 7:13 Naoki MATSUMOTO <nekomatu @ gmail.com>:
> 2.失敗なら再エンコードしたものをアップロード

Ustreamに録画されていてYoutubeにアップロードされていないのはQt名古屋の4本のみです。
こちらはリアクション待ちです。