[Qt-users:343] 10/25: Qt 勉強会 #16 @ Tokyo を開催します

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

たすくです

今月も第4土曜日に新宿(御苑前)で Qt 勉強会を開催します。

Qt を勉強してみたい方、Qt で何か作ってみたい方、
Qt でお困りの方、Qt なおやつを食べたい方、
プログラマーだけではなく、デザイナーさんとか、コードは書けないけど
おもしろそうだからちょっと参加してみたい!という方も大歓迎です。

是非、気軽に遊びに来てください。

http://qt-users.doorkeeper.jp/events/16430

よろしくお願いします。