[Qt-users:345] Re: オープンソースカンファレンス 2014 Tokyo/Fall

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

松本です。
皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。
こちらでの報告が遅れましたがビデオアップロードしてみました。
せっかくチャンネル作ったので最近のビデオも欲しいよね。という思いで手持ちのNexus5を回してみました。

セミナーの参加者は23人程度。ほぼ全員がQtを知らない人たちでした。
ライブコーディングはカッコいいですね…。印象に残ります。

2日目は勝手にやってきてブース番をやらせて頂いたのですが、パンフとシールが大活躍しました。
仕事でやってそうな人、困ってる人、JavaでGUIアプリを作ってるけど他のを検討している人などがいました。
一緒にもくもくしてくれそうな潜在ユーザーに10人以上は接触できた印象です。(あくまで体感

といいつつ、一番の成果は関心がある人たちと話せたことですね、個人的なものになりますけど。
ではでは。