[Qt-users:428] Re: WebChannelサンプル

小澤和広 kazuhiro.ozawa @ gmail.com

いつもお世話になってます。
小澤です。

本件ですが、自己解決しました。
Qt5.4のインストーラでは足りないソースなどがあり、デフォルトで動作させることが
出来ませんでしたが、gitoriousからソースをダウンロードしてからは正常に動作しました。

但し、URLのクエリパラメータが反映されない件は依然分かりません。

以上