[Qt-users:431] OSC 2015 Tokyo/Spring のブース当番募集

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

たすくです。

今週末の金、土に OSC が開催されます。
http://www.ospn.jp/osc2015-spring/

今回も日本 Qt ユーザー会としてセミナー発表とブース展示を行います。
というわけで直前で申し訳ありませんが、ブース当番を募集します。

初めての方でも心配のないように担当を調整したりしますので、
積極的にご協力お願いします。

当番割り当て用のサービスにログインして、自分の名前と担当できる時間帯を入力してください。
http://densuke.biz/list?cd=kc4QgrmNkfBVBnfM&mode=s
パスワード「QCake」

昨年の参加レポートはこちら
http://qt5.jp/osc-2014-tokyo-spring-first-day.html