[Qt-users:410] Re: テキストエリアにおけるIMEによる変換時の色味

KUROKI Yusuke kuroky @ users.sourceforge.jp

たすくさん,

黒木です.

ご丁寧にありがとうございます.ソースコードにも目を通していただいて,
色の変更を行っているところをご指摘いただきましてありがとうございます.
他のOS/IMEでも意図しない動作が再現することと,怪しそうな
ソースコードの場所が提示できれば,このままひとまず上流に報告
できそうな気がするので,挑戦してみます.

# Qt を使ったプログラミングに慣れていないもので,怪しいとにらんで
# おられるところの値をちょっと変更して試してみようかと,
# https://code.google.com/p/texworks/wiki/BuildingOnWindowsMinGW
# を参考にコンパイルしてみたのですが,__cxa_throw_bad_array_new_length
# が見つからないという実行時エラーを食らってしまいまして,立ち往生して
# います;お恥ずかしい限りです.

--
黒木 裕介 (KUROKI Yusuke)