[Qt-users:413] QCheckBoxの選択範囲について

永山大樹 dnagayama392 @ gmail.com

MLでははじめまして、dNaga392と申します。

この度はQCheckBoxの選択範囲について質問があり、
投稿させていただきました。

QCheckBoxのチェック状態を切り替える選択範囲をQCheckBoxの幅いっぱいに
したいのですが、なにか良い方法はありますでしょうか?

切り替え自体はチェックボックスもしくはテキストの選択でできるのですが、
スタイルシートを用いてQCheckBoxに背景色を設定しますと
配置したレイアウト幅いっぱいに背景色が設定されるので
この範囲を選択したときに切り替えられるようにしたいのです。

空白文字を詰めるという方法もありましたが、固定幅でしか通用しないので他に方法を探しております。

どうかよろしくお願いします。