[Qt-users:415] Re: QCheckBoxの選択範囲について

永山大樹 dnagayama392 @ gmail.com

@soramimi_jpさん

dNaga392です。お早い回答ありがとうございます!

お示しいただいた方法で期待していた動作を確認できました。

なんとなくクリックした位置情報が使えそうだなとは思っておりましたが、
hitButton関数のオーバーライドは考えてもおりませんでした。

また、クラスの格上げについては初めて知ることができました。

重ねて感謝申し上げます。