[Qt-users:416] Qtでのデバッグについて

渡辺 豊 toraatama @ yahoo.co.jp

お世話になります。

Qtを使用してラズベリーパイで動作するアプリケーションの
開発を行っています。
GPIOを使用しているのですが
デバッグ時にsudoで実行出来ないためGPIOが動作せず
デバッグができなく困っています。

Qtのデバッグをsudoで実行することは可能でしょうか?

ターミナルからsudoで実行はできます。

よろしくお願いします。