[Qt-users:418] Re: Qtでのデバッグについて

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

渡辺さん、

たすくです。

> デバッグ時にsudoで実行出来ないためGPIOが動作せずデバッグができなく困っています。

とのことですが、「どのように」デバッグしているかがまったく書かれていないので、
渡辺さん以外の人でも再現できるようにもう少し詳しい手順を教えてください。

GPIO の操作を既存のユーザーに許可することはできないのでしょうか?

よろしくお願いします。