[Qt-users:419] Re: テキストエリアにおけるIMEによる変換時の色味

KUROKI Yusuke kuroky @ users.sourceforge.jp

たすくさん,

黒木です.

> この現象は Qt 側のバグだと思いますので、とりあえずバグを報告しておきました。

原因究明,ありがとうございます.
まさかそこまで波及してくるとは,と驚いたところですが,すっきりしました.

> TeXworks では「設定」の「エディタ」の「現在カーソルのある行をハイライトする」のチェックを外すことで
> とりあえず問題は回避できると思うので試してもらえますか?

おっしゃるとおりで直りました.ありがとうございます.
(非常に遠い記憶に,そういう対処法があったような気がするのですが,
 すっかり忘れていました.)

--
黒木 裕介 (KUROKI Yusuke)