[Qt-users:422] XPathで検索したノードにinsert

yoshito takaoka4410 @ hotmail.com

高岡と申します。

Qt初めてまだ間もなく、見当違いの質問でしたらすいません。

XPathで検索したノードにinsert、remove等の処理を行いたく、
QXmlQueryのリファレンスを参照しましたが、
XPathの検索結果から、ノードを取得する方法がわかりませんでした。

ご存知の方、おられましたら、お教え願えますでしょうか。

よろしくお願いいたします。