[Qt-users:425] Re: XPathで検索したノードにinsert

小澤和広 kazuhiro.ozawa @ gmail.com

いつもお世話になってます。
小澤です。

Qt5.4とHTMLやjavascriptとの連携させようとした場合、WebChannelという新しい機能があることを
知り、早速sampleで試しています。
sampleは、Examples\Qt-5.4\webchannel\standaloneを使用しました。qwebchannel.jsファイルが
無かったため、git://gitorious.org/qt/webchannelから落としてきたところ、ビルドは通りました。

いざ実行してみると、WidgetとHTML画面が表示するところまでは良いのですが、双方でデータ送受信
がまったく動きません。

環境は、Windows7 msvc2010ビルドで確認しています。

QtアプリとGoogleMapsを連携させたスマホアプリを作りたいと思っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。