[Qt-users:447] Re: Qt Japan Summit 2015の資料について

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

北嶋さん、

鈴木です。

Qt Japan Summit 2015 へお越しいただきありがとうございました。

セッションの資料ですが、準備が出来次第 The Qt Company から、参加されたみなさんにメールでお知らせする形になると思います。

なるべく早くみなさんに見てもらえるよう、担当者とやりとりをしておりますので今しばらくお待ち下さい。

よろしくお願いします。
--
Tasuku Suzuki