[Qt-users:477] Re: Qt5を日本語で学びたい

Takanori Murahashi reah.at @ gmail.com

村橋です。返事が遅くなってすみません。

Qt4-->5でそれほど大きな違いはないのですね。
安心してネットの情報も活用して学習できそうです。

入門 Qt4 プログラミングでの変更が必要な箇所、ありがとうございます。
サンプルコードの修正までしていただけるとは…本当に助かります。

先日より 入門 Qt4 プログラミングを購入し、読み進めています。
今日からさっそく頂いたサンプルコードを使っていきたいと思います。

本当にたくさんの手助け、ありがとうございます。