[Qt-users:466] Re: 自前ビルドのSDKでSVGモジュールが使えない

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

鈴木です。

configure のオプションは異なりますが、Gentoo Linux 上で自分でビルドした Qt 5 で QT += svg
で問題なくビルドはできています。

make install をしているかとか、正しい qmake が使われているか?とかいくつか確認したいので、
qmake のフルログをいただけますか?

よろしくお願いします。