[Qt-users:468] Re: 自前ビルドのSDKでSVGモジュールが使えない

S.Fuchita fi7s-fct @ asahi-net.or.jp

@soramimi_jpです。

>make install をしているかとか、正しい qmake が使われているか?とかいくつか確認したいので、

あー、できました。すみません

make install できてなかったというか、していませんでした。

普段Windows使いなもので、Windows用だと -prefix も make install もいらないので、
それと同じ感覚でやっていて、 ./configure が最後に出すメッセージに目がとまりませんでした。

曰く、

    > Once everything is built, you must run 'make install'.

大変失礼しました。