[Qt-users:528] 理音さんの「インストーラーを作ろう」紙版について

Shingo Ishida hermit4loop @ gmail.com

hermit4です。こんばんは。

先日、インストーラ本について、ユーザー会にお問い合わせして下さっ
た方がいて発覚しましたが、C88で販売され、東京勉強会で代理購入
していた伊織さんの「インストーラーを作ろう」が、数冊鈴木さんの元
に残っていた事がわかりました。

以前から余りがあれば購入したいという人もいらっしゃいましたし、
ちょうど明日(というか既に今日ですが)16日(土)は勉強会ですので、
15:00までに予約したけど、買ってないという方から申告が無いようでし
たら勉強会会場に来れる欲しいという人に販売しようかと思います。

そういえば買ってないと思われる方は、お手数ですが、メールか、
Slackにてご連絡下さい。

以上、お手数ですが、よろしくお願い致します。