[Qt-users:536] Re: Qt Creator 翻訳レビュー依頼

Takumi ASAKI takumi.asaki @ gmail.com

朝木です。

今変更を push しました。
MiB, MB 系は確認を忘れていましたので
一通り確認して出し直します。
( 恐らく明日になるかと )

全体的な変更内容は 08 で
Patch Set 02 と 03 との差分を見るのが早いかと思います。
https://codereview.qt-project.org/156506/

主な変更点
* git / subversion のメニュー用テキストにコマンドを追加
* 半角の ! を全角に(半角であるべき場所は変更せず)
* git の stash, fast-forward の訳の変更
* 一部 push, pull cherry-pick など訳されていなかったのを修正
* lupdate で検出されていなかったメッセージを追加
* VCS 系で一部の翻訳の形式の統一
* 廃棄・破棄が混在していたのを修正

よろしくお願いします。

> 2016/04/25 15:46、Naoki MATSUMOTO <nekomatu @ gmail.com> のメール:
>
> To:朝木さん
> 松本です。
>
> 返信頂いた内容了解しました。
> パッチセット更新されたら、順次+1していきたいと思います。

> 確認ありがとうございます。他もそうしているなら合わせたほうが良いですね。危うく変な方向にリードするところでした。

> 了解です。

>>> OSDNの方に書いても良いかもしれませんが。