[Qt-users:538] Re: Qt Creator 翻訳レビュー依頼

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

松本です。

+1つけました。

2016年4月26日 10:14 Takumi ASAKI <takumi.asaki @ gmail.com>:
> 朝木です。
>
> 修正版を push しました。
> 修正箇所は 3 箇所のみなので 156506 で前回との差分を確認してもらうと
> 早いと思います。
Reference Version:BaseとなっているのをPatch set nと切り替えると差分が見れますね。
さすがにパッチセット間を簡単に比較できないと間違い探しになってしまう(笑)