[Qt-users:562] Qt勉強会 #37 @Tokyo を開催します。

Shingo Ishida hermit4loop @ gmail.com

hermit4@おやつ部です。

今月もQt勉強会@Tokyoを開催致します。

日時: 2016/07/16 (土) 13:00 - 18:00
場所:池袋 - 株式会社SRA 会議室(場所がいつもと異なります)
備考:入館の際に、係に扉を開けてもらう必要がありますので、できるだけ
   13:00頃にお越し下さい。
   Wi-Fiの準備がありませんので、モバイルルータなどをお持下さい。
   (持ってないけどどうしてもという方には個人的に持ち込むものを
   提供しますが、制限もあるので、環境構築で色々ダウンロードという
   わけにはいかないかもしれません)

普段と開催場所や設備等が異なりますが、例によって色々お菓子をお持ち
しますので、お時間があれば、ぜひ遊びに来て下さい。

お申し込みは、下記をURLをご覧下さい。
https://qt-users.doorkeeper.jp/events/48625

なお、当日忘れなければインストーラを作ろう!!(在庫3冊)と、
qmake入門を何冊か頒布予定です。