[Qt-users:568] Re: Doorkeeperが9月から有料化する件

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

どもどもです。
あまりちゃんと調べずにドン。と投げてしまいました。

ATNDとかもありましたね。

資料とかも上げられるし、グループ機能ついてるしこれとか乗り換えるのにぴったりかもです。
あと、無料です。
http://connpass.com/