[Qt-users:560] 勉強会@Tokyoで理音伊織さんの同人誌を買われた方へ

Shingo Ishida hermit4loop @ gmail.com

hermit4@おやつ部です。

以前、東京の勉強会で、鈴木さんのお部屋から発掘された、売れ残っておりま
した同人誌を販売させていただきました。

その際、電子書籍版のURLの書いた紙が入っていたかと思いますが、先日の勉
強会でアクセス出来なかったとのご指摘を受けました。

伊織さんに調べてみていただいたところ、OneDriveの短縮URLサービスの終了に
伴いリンク切れを起こしていたようです。

次回以降の勉強会に、同人誌の現物をお持ちいただけた方には、新しく用意して
もらったURLの方をお伝え致しますので、石田までお声がけ下さい。

なお、遠方への転勤・転居など、何らかの事情で勉強会@Tokyoまでお越しいた
だけない方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら、 hermit4loop @ gmail.com
までメールして下さい。個別に対応を行います。