[Qt-users:502] Re: 全角文字環境固有のQt Creatorのバグ

Takahiro HASHIMOTO kenya888 @ gmail.com

こんにちは。橋本です。

> エスカレーションを求めるならば、ご自信が何らかの対価を支払うべきでしょう。
> 無償で対応してもらうというのではなく、他の返信にあるように自身で修正するか、
> 費用を払って対応を求めるかです。

はい、まったくもっておっしゃるとおりだと、私も思います。

まったくもっておっしゃるとおりなので、コミュニティの仕組みや利を別にした「リクエスト」の仕方についてもご検討されているのかなと思いましたので、引用いただいた
後ろに色々と書かせていただきましたのでぜひご覧くださいませ。文章力がなくすみません ><

ではでは~

はしもと