[Qt-users:503] Re: 全角文字環境固有のQt Creatorのバグ

Hiroshi Ota hi_ohta @ lasertec.co.jp

大田です。

皆様お返事ありがとうございます。
私が不用意に「重大なバグ」とか「エスカレーション」という言葉を使ってしまったためか,少なからず
お気を悪くされた方が多いようで,申し訳ありませんでした。

逆に,私の文章表現がまずかったせいで,言いたかったことが伝えられていないようですので,
まとめてレスしようかとも思いましたが,書くことがたくさんありすぎそうですので,皆様からの
レスに1件ずつ返信させていただきます。