[Qt-users:511] Re: 全角文字環境固有のQt Creatorのバグ

Hiroshi Ota hi_ohta @ lasertec.co.jp

杉田さん

大田です。

> LGPL 版で 100 人で開発して、最後に商用版を 1 ライセンスということができてしまうからです。

なるほど,そういうことですか。ありがとうございます。
しかしそれを言い出したら,そもそも開発者が本当に何人いるかは確認のしようがないので,
そこだけ縛っても意味が無いようにも思えますね。

そんなずるいことする気無いんだけどなぁ...

> 評価版があります。

そう言えばありますね。最初にLGPL版を見つけてしまったので,気に留めていませんでした。
明らかに確認,検討不足です。

> KDAB が有償でのバグ修正サービスをしているので検討されてはいかがでしょうか。
>
> Qt Bug Fixing
> https://www.kdab.com/services/qt-bug-fixing/

冒頭に書いてあることに大きく頷いてしまいました。
まだ斜め読みしただけですが,これは良さそうですね。
検討してみます。

ご案内ありがとうございました。