[Qt-users:512] Re: 全角文字環境固有のQt Creatorのバグ

Hiroshi Ota hi_ohta @ lasertec.co.jp

杉田さん

大田です。
杉田さんの仰りたいことは理解しました。
この話はどこまで行っても平行線のままだと思いますので,そろそろやめにしませんか?
疲れてきました。

> //: や /*: ... */ で .ts にコメントが入ります。

そんな機能があったのですね。知りませんでした。
ありがとうございます。

大田 展(Hiroshi Ota)