[Qt-users:513] Re: 全角文字環境固有のQt Creatorのバグ

YAMAMOTO Atsushi atsushi.yamyam @ gmail.com

大田さん

はじめまして、山本と申します。

大田さんのプロジェクトで現にお困りだという事のようなので、
何か手が無いかとちょっと試してみました。

大田さんの望んでいるものとは違うかもしれませんが、
コメントが必要な部分を別ファイルに抜き出してしまうことで
とりあえずの回避策にはなるかもしれません。

ご参考までに。
https://drive.google.com/file/d/0B6wasAenB7KOTF82eE9PTVQxN00/view?usp=sharing