[Qt-users:515] Re: 全角文字環境固有のQt Creatorのバグ

Hiroshi Ota hi_ohta @ lasertec.co.jp

山本さん

大田です。こちらこそはじめまして,よろしくお願いいたします。

> 大田さんの望んでいるものとは違うかもしれませんが、
> コメントが必要な部分を別ファイルに抜き出してしまうことで
> とりあえずの回避策にはなるかもしれません。

なるぼど,これは思いつきませんでした。
回避策になると思います。

わざわざテストプロジェクトまで作成してアップしていただき,本当に感謝です。
ありがとうございました。