[Qt-users:522] Re: テストメール

Takahiro Hashimoto kenya888 @ gmail.com

そらみみさん

こんにちは、橋本です。確認ありがとうございました。

> 自分がML宛に送ったメールも、自分に配信されるようにできないものでしょうか?

とりあえず、こちらにログインしていただき、

http://qt-users.jp/mailman/options/qt-users/

1. 自分が投稿したメールを受け取りますか?
2. 重複したメールを受け取らないようにしますか?

このあたりの設定を確認してみていただけますでしょうか。

よろしくおねがいします。