[Qt-users:523] Re: テストメール

S.Fuchita fi7s-fct @ asahi-net.or.jp

そらみみ@soramimi_jpです。

>1. 自分が投稿したメールを受け取りますか?
>
>このあたりの設定を確認してみていただけますでしょうか。

おお、設定があったのですね。

設定を変更してみました。
さて、このメールは私に配信されるでしょうか?

というわけで、これはテストメールです。お目汚し失礼します。