[Qt-users:543] Re: ライセンスについて教えて下さい

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

松本です。

> 自分でQtを用いて作成したコードは、MITや修正BSD等にも設定できるというのが いまいち納得行かないのではありますが、
本家のサンプルコードが修正BSDで配布されているのが良い例なんじゃないかなーと思います。

ではでは。