[Qt-users:548] Re: ライセンスについて教えて下さい

nari on52005 @ yahoo.co.jp

nariです。

hermit4さん回答ありがとうございます。
松本さんとhermit4さんのおかげでライセンスの考え方が少しわかってきました。

今までは、ライセンスに関してはほとんど意識していなかったので勉強になりま
した。
斜め読みではなくて、少なくともGNUの和訳は全て目を通しておかなければダメ
ですね。