[Qt-users:550] Re: Qt Creator 翻訳レビュー依頼

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

おはようございます、松本です。

リリースされましたね。
http://lists.qt-project.org/pipermail/announce/2016-May/000088.html
http://blog.qt.io/blog/2016/05/11/qt-creator-4-0-0-released/

RCから触っているのですがUbuntu16.04と組み合わせるとデフォルトフォントと相まって、
見た目が今風っぽい感じになります。フラットデザインだけどペナペナじゃなくて個人的には結構好きです。
目玉の機能については触れてないのでコメントなしです(笑)

ではでは、お疲れ様でした。