[Qt-users:553] GitHubにリポジトリ作成してみました

nari on52005 @ yahoo.co.jp

みなさんこんばんわ。
ライセンスの質問でお世話になりました初心者nariです。

GitHubにユーザ登録して株チャート表示のQtソースを公開リポジトリにコミット
してみました。
https://github.com/narih/qtKabuChart

暇なときにでも覗いていただき、ダメ出しなどあれば勉強になります。

話は変わりますが、リンクを調べようと思って、http://qt-users.jp/ のペー
ジを覗こうとしたところ、ここ数日「502 Bad Gateway」のようです。トラブル
でなければいいですけど。