[Qt-users:554] Re: GitHubにリポジトリ作成してみました

Takayuki Orito iori.ayane @ gmail.com

こんばんは。
いおりです。

コミット、お疲れ様です。
Windows 10で動作確認してみました。
Visual Studio 2013/2015で株価データをダウンロードしてグラフを表示するところまで確認しました。
細かいことは分かっていないので、適当な銘柄を選んでグラフ表示されてるなー程度です。
ただ、hintタブで文字化けしてたのでプルリク送ってみました。

ではでは。

追伸
Qt QuickがメインでWidgetは疎かにしている感じなのでuiファイルすら使ってないソースを見てすげーって思いました。