[Qt-users:555] Re: GitHubにリポジトリ作成してみました

nari on52005 @ yahoo.co.jp

nariです

インストーラで有名ないおりさんですね。よろしくお願いします。

早速の、pull requestありがとうございます。
Windowsはちょっとデバッグしてみて、QString::fromLocal8Bitで文字化けが
治ったと思い込んでいました。
これから調べてmergeに挑戦してみます。
うまくいかなければ、手作業で修正してコミットさせていただきます。

最初は、デザイナーからuiでQMainWindowを使用していましたが、QMenuのコード
をウェブで見つけて勉強がてらuiを使わないコードに書き換えてみました。
自分の実力ではなく、ネットの情報のおかげでパクリと言われても仕方ないですね。