[Qt-users:556] Re: GitHubにリポジトリ作成してみました

Takahiro HASHIMOTO kenya888 @ gmail.com

nariさん

こんばんは。橋本です。

>話は変わりますが、リンクを調べようと思って、http://qt-users.jp/ のページを覗こうとしたところ、ここ数日「502 Bad
Gateway」のようです。トラブルでなけ>ればいいですけど。

既知の問題で落ちていたのですが、ちょっと慌しくて対応が遅れておりました...ご報告ありがとうございました!!