[Qt-users:664] Re: Qt5でmastodonのRestAPIを呼び出しJSONを取得する方法について

宮本雄樹 yumiya0403two @ gmail.com

QNetworkAccessManagerで目的のJSONが取れました!
httpsでも問題なく動作するようです。
教えていただきありがとうございました。助かりました。