[Qt-users:623] Qt勉強会 @ Tokyo #43 を開催します

Shingo Ishida hermit4loop @ gmail.com

hermit4@おやつ部です。
明けましておめでとうございます。

1月もQt勉強会@Tokyoを開催致します。

寒い日々が続いていますが、みんなでもくもく勉強して、
楽しく新年会といきましょう。

日時: 2017/01/21 (土)
場所: 新宿 - 株式会社PTP 9F会議室

詳細と申し込みは、下記をURLをご覧下さい。

https://qt-users.connpass.com/event/48681/

なお、同人誌「Qt Creator Tips」を何冊かお持ちしようと
思っています。欲しいなという人はアンケートの回答にチェック
を入れておいて下さい。

以上、宜しくお願い致します。