[Qt-users:651] Re: [質問]Keyboardのカスタマイズ表示もしくは特定のキー無効

西岡 紳 nishiokas @ arunas.co.jp

松本様
レスありがとうございます。

>このドキュメントのLayoutTypeがそれに該当しそうなのですが、これとは違いますか?
>http://doc.qt.io/qt-5/technical-guide.html

これが上で私が書いております
> inputMethodHints: Qt.ImhDigitsOnly
に該当します。
確かにある程度、これで入力を制限できるのですが、余計なものまで入力できてしまうので困ってます。

ブログの方は私も見ました。
自作するしかないのかなーとも思い始めています。

進展が有れば、流させていただきます。
ありがとうございます。